よくある質問
- 営業エリアはどこまでですか?
-
沖縄本島全域、お伺いいたします!
※出張に高速道路を利用する場合、お客様に高速代金のご負担をお願いします。 - 夜の作業なども可能ですか?
-
出来るかぎり対応いたします!
- サービスのキャンセルは出来ますか?
-
可能です!しかし、キャンセル料が発生する場合がありますのでご了承下さい
- クリーニングの作業により作業対象の機器等に不具合が生じた場合、補償などはありますか?
-
当方にて保険に加入していますのでご安心ください!
※エアコンは製造から10年以上経過している製品に関しましては、補償の対象外となりますのでご了承ください。 - お支払い方法は?
-
現金のみのお支払いでお願いします。工事金額が大きい場合には事前の振込をお願いする場合もございます。
- 当日にサービスの追加は出来ますか?
-
可能な限り対応致します。スケジュールの都合でお断りさせて頂く場合もありますのでご了承を下さい。
- 車はどこに停めますか?
-
お客様の駐車場をお借りいたします。
どうしても駐車が難しい場合はパーキングをご利用致します。その場合、駐車場料金の一部をご負担頂きます。 - 当日に準備する事などありますか?
-
作業箇所周辺に移動可能な物がありましたら、移動の方をよろしくお願いします!
クリーニングにて洗浄が必要な部品がある場合には、水道や電気などもお借り致します。 - 最短で来て欲しいのですが!
-
スケジュール次第では即日対応も可能です!
- 立ち会いは必要ですか?
-
作業開始時、作業完了時に立ち会いしていただければ大丈夫です!
- 汚れは全部落ちますか?
-
長期間経過した素材の変色や素材の中にまで入り込んでいる汚れは、完全に落ちない場合がありますのでご了承下さい。
- エアコンのお掃除機能付きの見分け方は?
-
お掃除機能付きエアコンのリモコンには、手動掃除やフィルター掃除のボタンがついています。
※内部クリーンボタンがついていても、お掃除機能付きエアコンとはかぎりません。